久しぶりにクレヨンしんちゃんの映画を観ました。

その中で出てきた伝説の生き物バク。

 

人のを喰って生きると言われるが、この場合の夢は将来の希望の意味ではなくレム睡眠中にみるである。悪夢を見た後に「(この夢を)獏にあげます」と唱えると同じ悪夢を二度と見ずにすむという。 (wikipediaより)

 

ということで自分の想像する「バク」を描いてみました。(唐突ですが...笑)

 

f:id:rockgen7:20190327225703j:plain

バク

描いてて思いましたが、もはや頭の中にいるただの象。。。

最近映画「ダンボ」のCMを見すぎて自分の頭の中にダンボがいたのかもしれませんね。笑

 

映画といえば、自分けっこう観ますので今後邦画洋画問わず映画レビュー的なのもブログでやっていけたらなぁ。。。と思っております!

その際は観た映画の一コマなりをイラストと一緒にアップするつもりです!

 

それはそうと完全に絵の中の人は起きてるし、背景はよく分からないはでツッコミどころ満載ですが全部夢の中という解釈でよろしくお願いします!' u ' )/zzZ ではおやすみなさい!